カテゴリー
未分類

私の連絡先

私の連絡先を公開しようと思った訳

私自信現代東京工業大学生命理工学院4年のものです。


今は、インターンなのか家事手伝いなのかは分かりませんが、みんなのデンキ塾というオンラインサロンの講師兼電験一種受験生として、活動させております。

そこで、これからも優良コンテンツを発信していきたいのですが、もっと受講者様などからご意見が欲しいと思いまして、
連絡先を公開したいと思います。
必要な方は、以下の連絡先にお願いいたします!!

メール

私のgmailアドレスは、
gxwwarai(at)gmail.com
です

LINE

LINEのQRコードは以下になります。早く返信が欲しいらからお

ねがいします!!

Twitter

TwitterはLINEよりは遅いですが、一日以内には返信できると思います!!

オンラインサロン

以下のオンラインサロンへのリンクからも僕自信にアクセスできると思うので、よかったら参加してみてください!!

以下のリンクはLINEのリンクです!!

Slackのリンクは以下になります(エレぺディア:電気資格のオンライン百科事典)

電気主任技術者や電気工事士を目指す方へ

note

自分自身noteでも情報発信をしているので、よかったらご覧ください!!(もしよろしければ記事を購入してください!!)

YouTube

一応YouTubeでも活動しております!!

寄付のお願いと仕事依頼について

執筆などの仕事のお誘いや寄付などは以下の口座でおねがいします!!
(口座に振り込まれた方は証拠などをおくってほしいです)
ゆうちょ銀行口座:10720-30930771
新井 達寛

最後に

恐らくどの連絡手段でも3営業日以内には何らかの返信をするのでよろしくお願いいたします。(メールだと遅いかもしれません。Twitterだとかなり早いはずです!!!)

作者のフォロー

2020年生物科なのに電験2種を取得。

2024年現在勉強していること

電気電子工学、量子力学、プログラミング(機械学習やアルゴリズムやサイト作成など)、生化学、分子生物学、有機化学などを学習しています

これからこのような学問を勉強していく人に役に立つ情報を発信していきたいです!!

良かったら作者をフォローしてね